カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116

4月16・17日

☆本日のお客様★

T・プードルのCello!(チェロ)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪







ボーダーコリーのシーブくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね^^







シーズーの小梅(こうめ)ちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪







M・ダックスフンドのアンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
クリクリおめめが可愛いですね(*´﹀`*)







シーズーのモコちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







T・プードルの大豆(だいず)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのアズキちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
なぜか片足があがっちゃうのです・・・笑
 

マルチーズのモナカくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね^^

マルチーズのアニーちゃん。
ごめんなさい。
写真を写し忘れてしまいました。


チワワのこむぎちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 

チワワのきなこちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 






T・プードルのソラくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(^^♪
 






ミックス(チワワ×T・プードル)のゆきち くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
カメラ目線、バッチリですね♪♪







ヨークシャー・テリアのデールちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







A・コッカーのアイリスちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪







RASAのお母さん犬のチョコちゃんです!
いつお母さんになれるかな?^^

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778