カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1126]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115

4月15日

☆本日のお客様★

マルチーズのルーくんです! 
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
お疲れ様♪







ミックスのタータンくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪







ミックスの咲次郎(さくじろう)くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
素敵な笑顔を見せてくれました^^




ビションフリーゼの歌丸(うたまる)くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
 

咲次郎くん、歌丸くんのお母さんから、差し入れをいただきました!
たくさんの和菓子、ありがとうございました(^^♪
スタッフみんなで美味しく頂きました(*´˘`*)







T・プードルのチョコくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
アフロ風に仕上げました♪







ジャックラッセルテリアのダッシュくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
おっ、ドアップいただきました!!!笑
 

次は・・・
なんだか笑っているよう?^^
今日も元気なダッシュくんでした(*´罒`*)







パピヨンのレインくんです! 
部分カットでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(Ü)







シーズーのコナンくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
カッコよく、ポージングしてくれました♪♪♪







M・ダックスフンドのチョコちゃんです! 
部分カットでご来店いただきました。
うっとりぃ~。ちょっと眠たいかな?^^







T・プードルのちぃちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪







ミックスのクゥちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
写真に手が映り込んでしまいました・・・すみませんm(__)m

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778