カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117

4月18・19日

☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もサッパリ~♪♪







シーズーのりゅう君です! 
フルコースでご来店いただきました。
名前を呼ぶと、首を傾げて反応してくれました(Ü)







T・プードルのむさし君です! 
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪







T・プードルのクゥちゃんです! 
おてがるコースでご来店いただきました。
また来てね^^







T・プードルの梅太(うめた)くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
モヒカン、今日もカッコイイですね(*´罒`*)♡







T・プードルのカペルちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりパンタロンに仕上げました♪
ペロッと出した舌がキュートです(*/▽\*)






シーズーのジュンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
今日も目線をそらされてしまいました・・・(´;ω;`)



シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







T・プードルのコロンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


コロンちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました(^^♪
チョコチップクロワッサン、とても美味しかったです!
私も久しぶりに、コストコに行きたくなりました。笑







T・プードルのチョコくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュがとてもよく似合っていますね(*´ー`*)


チョコくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
海外のお土産ありがとうございました♪
スタッフみんなで美味しく頂きました!



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778