カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113

4月10・11日

☆本日のお客様★

チワワのこなた君です! 
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね^^
お泊まりもお疲れ様♪♪♪







M・シュナウザーのパウリーくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪
今日もとってもお利口さんでした(*˘︶˘*).。.:*
 






シーズーのユズ彦くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
くりくりお目目が、可愛いです(*^∨^*)
 






シーズーのハナちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
今日も癒しをありがとうっ!!!(* ´艸`)笑
 

ハナちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
甘いものは疲れが吹っ飛びますね!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
ペロリと食べちゃいました^^
ありがとうございました(Ü)







シーズーのフクフクくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
音に反応して、首を何回も傾げてくれました(●´艸`)
 

フクフクくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
資さんうどんのおはぎ、美味しいですよねぇ(´▽`*)
こちらもペロリ。でした笑







ヨークシャー・テリアのハルちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
結んだ頭が可愛いですね(●´ V`●)




ミックスのソラくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪







ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778