カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111

4月7・8日

☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日は、片耳だけ垂れていますっ(* ´艸`)笑







チワワのミニーちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね^^




チワワのアカネちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
バッチリ、カメラを見てくれましたよ(*´﹀`*)




チワワのミスズちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね♪







チワワの北斗(ほくと)くんです! 
爪切りでご来店いただきました。
また来てね(^^♪







ミックスのすずお君です! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
お!?その目の先には、なにが見えるのかな(´・∀・`)?







ポメラニアンのハチくんです! 
部分カットでご来店いただきました。
ふわふわになりましたねヽ(*´∇`)ノ







ビションフリーゼのフランちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ニッコリと微笑んでくれました♡







マルチーズのピーチちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
くりくり、まんまるお目目がチャームポイント(Ü)







M・シュナウザーのオレオくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
音に反応して、
お耳がピンッと立っちゃうのです(●´艸`)







T・プードルのクッキーちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳が素敵です(´▽`*)







T・プードルのココアくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪


ココアくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
抹茶味、オーナーも私も大好きなんです(〃▽〃)笑
ありがとうございました♪♪








お客様から、差し入れをいただきました♪
たくさんのドーナツ、ありがとうございました^^
スタッフみんなで仲良く分けて(笑)、頂きました(*´罒`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778