カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118

4月20・21日

☆本日のお客様★

シーズーの蓮(れん)くんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
前足が可愛いですっ(♡´ω`♡)







チワワのむね君です! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね^^







ゴールデン・レトリーバーのモテットくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
お!?おやつをもらってご機嫌のようです♪♪







T・プードルのマーブルくんです! 
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
お疲れ様(^^♪


マーブルくんのお父さんから、いただきました!
たくさんの差し入れ、ありがとうございました(*´﹀`*)







ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしたね(Ü)







ミックス(マルチーズ×シーズー)のセイラちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
ん?なぁに?
といっているようです( ´艸`)







ウィペットのジョンくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
スレンダーで、ホント、羨ましいです。笑







ゴールデン・レトリーバーのルカちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
この優しいお顔に、いつも癒されます♡







T・プードルのマロンくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778