カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1133]  [1132]  [1109]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124

4月27・28日

☆本日のお客様★

T・プードルのイヴちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね^^







ビションフリーゼのヴァニラちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
音に反応して、可愛く首を傾げてくれました♡







T・プードルのライトくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
夏に向けて、スッキリとしました(^^♪






M・ダックスフンドのチョコちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ピヨンとなったお耳が可愛いです(*´`*)







T・プードルのココちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれました(^_^)v







シーズーの蓮(れん)くんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね♪







ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱり、さらさらになりました♪







パグのこまめちゃんです! 
おてがるコースでご来店いただきました。
また来てね(^^♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778