カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1134]  [1133]  [1132]  [1109]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125

4月29日

☆本日のお客様★

M・シュナウザーのモナカちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
・・・眠いっ。


可愛いお目目も見せてくれました(´∪`*)






T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
夏に向けて、いつもの羊さんカットは封印!



T・プードルのランちゃんもノンちゃんと同じように、
スッキリとしましたよ^^







ポメラニアンのミントくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
 






T・プードルのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪ 



T・プードルのポコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
チロルちゃんと一緒に、可愛くなりましたね♪







シーズーのネオくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ネオです・・・・可愛く切られたとです。
ネオです・・・・ネオです・・・・
(ヒロシです・・・のパクリです。笑)
 






M・シュナウザーのテディくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
カッコよく、シュナカットに仕上げました♪







T・プードルのサンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪
 






チワワのベティちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(o゚▽゚)o







ここで、うれしいお知らせです^^
RASAのお母さん犬のココの男の子に、新しい家族が決まりました♪
名前は、シュンくんです!
元気にすくすく育ってね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778