カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1109]  [1131]  [1130]  [1129

5月3日

☆本日のお客様★

T・プードルのクロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね^^ 
 


チワワのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリとしました(^^♪







T・プードルの蘭丸(らんまる)くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
  







M・ダックスフンドのチコちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(`・ω・´)b








M・ダックスフンドのチップくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
トリミング、お疲れ様(´∪`*)








T・プードルの銀次郎(ぎんじろう)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
元RASAのお父さん犬!
久しぶりに会えて、うれしかったよぉ♡ 



T・プードルのヴァルシーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪








マルチーズのこまるくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。 



マルチーズのまるくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
こまるくんと一緒にサッパリできてよかったね♪







T・プードルのリンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
もこっとしたシルエットが可愛いですね(o´罒`o)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778