カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119

4月22日

☆本日のお客様★

プードル一家をご紹介します♪
モンラッシュ君!


レヌちゃん!


シャル君!
 

ココちゃん!

今日もみんな一緒に可愛くなりましたね^^
RASA号で送っていきま~すε=┌( ・д・)┘





シーズーのハナちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
なんだか、セクシーショットに見えます。笑
今日も可愛いハナちゃんでした^^







T・プードルのプティちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪ 
 

T・プードルのリリィちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪







ここで、うれしいような・・・悲しいような・・・お知らせです。笑
RASAのお父さん犬として頑張ってくれたマカロンに、
新しい家族が決まりました!
名前を改め、風太(ふうた)くんになりました^^
愛情をいっぱいもらって、幸せに暮らしてね♡


わざわざ差し入れも、ありがとうございました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778