カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

11・12日♪


ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
もうカメラ目線もバッチリ!!
 
 
 
 

Mピンシャーのコタローくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱりしました~(●´∀`)ノ
この元気には誰も敵いません!!






ビションフリーゼのハナちゃんです☆
お泊りとつめ切りコースでご来店いただきました♪
名前を呼ぶとしっぽを振ってお愛想たっぷりのハナちゃん(●>∀<●)
お泊りも慣れてきたかな?






トイプードルのマロンちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
初めは緊張していましたが、だんだん甘えてきていましたねw
帰れるとわかって安心した表情に変わりました~(´ω`*)





マロンちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
しっとりした食感の芋ようかんといろんな味の餡子~♡ 
緑茶と一緒においしくいただきました(*´▽`*) 
 





ミックスのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
さっぱりしてこの嬉しそうな表情!!
家族にとっても愛されているらんまるくんなんです゜+・(о´▽`о)゜+・ 
 




Mダックスのジュリアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり~
おすまし顔がキュート(。→∀←。)キャハ♡






トイプードルのクゥちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
ペロッと舌を出してお茶目なクゥちゃん♪
さっぱりして大満足の足取りでしたね(*・∀<*) 






Mダックスのパコちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
お迎えまだ~?と
とにかくドアが気になる様子w







ミックスのマロくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりしたいい表情が撮れました!!
これから大好きなお散歩行ってきます~(○^▽^○) 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778