カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

8日♪



ビションフリーゼのハノンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸く短めに仕上げました(*・∀<*) 
大きな瞳と優しい笑顔がチャームポイント(◎>U<◎)  







ヨークシャーのハナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
きれいになって満足の笑顔ですo(^∀^*)o 






トイプードルのアクアくんとマリンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(*・∀<*) 
カメラ目線もお手の物の2匹!!
とっても仲良しさんなんですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ 







チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
いつもの表情でおすまし~(´ω`*)





Mダックスのななちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
小さくてとってもかわいかったですよ~♪
嫌がらずいい子でしたd(´▽`)b









ここで嬉しいお知らせですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
トイプードルの女の子が市内の新しい家族のもとへ巣立ちましたよ♪
このクリクリした瞳・・・モコモコの触り心地・・・
ぬいぐるみみたいにかわいいでしょ~?
元気いっぱいに走り回るとっても元気な女の子です(σ^▽^)σ 
まだまだ小さいですが、これからの成長が楽しみですね☆^(o≧∀≦)o
  


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778