カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

10日♪



トイプードルの羽子(パオ)ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
かわいくテディに仕上げました(*・∀<*) 
嬉しそうな笑顔に一安心しました~.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





ウィペットのジョンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
なでて~と擦り寄ってくるのがかわいい♡ 
シュッとした細い体に惚れ惚れしちゃいます・・・












ここからはRASA犬をご紹介していきたいと思います\(^○^)人(^○^)/
まずはシーズーのルリママです☆
・・・そっちに何があるの?w
何かを一生懸命見つめる一途なルリちゃんです(´w`*) 






シーズーのコロンママです☆
只今子育て中~♪
元気な赤ちゃん3匹産まれました~(●^U^●) 
産む時は痛さに悲鳴を上げましたが・・・w
まだまだ忙しいママです!!
 
 
 
 
  
 
シーズーのマカロンパパです☆
スッキリカットしました~♪
カット中は普段のテンションと打って変わって静か・・・
カメラ目線だってできちゃいますw

僕だってやればできるんだ~!!馬鹿にするな~!!
なんて上から目線のこの表情w

無題
大好きなラサのシーズーパパとママ!ルリママは子犬みたいですね?コロンママ痛かったんですね、可哀想。体調は大丈夫かな!マカロンパパも優しそう
❣ジョン君は初めて見た犬種です。カッコイイです。
無題
何時もコメントありがとうございます。
ルリママは、今年6才になります。
ママ犬は引退しました。
コロンママ体調良好、食欲旺盛です。
ブログのレビュー
こんにちは!私はこのにしてきた誓ったことができる前にした後に ブラウジングがポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだ幸せ私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778