カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

14・15日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白さらさらに大満足(○●^▽^●○)./ 





ヨークシャーの未来ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
バッチリカメラ目線いただきました~ヾ(≧∇≦)ゞ





チワワのティファニーちゃんとメロンくんです☆
ティファニーちゃんはシャンプーコースでふんわりさらさらに!!
カメラは緊張するんです・・・w
 
メロンくんはスッキリ短めにカットしました(*・∀<*) 
こちらはカメラに興味津々w
ちょっと興奮気味です(´∀`) 





ミックスのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
ナイスショット~(*´▽`*) 





ミックスのイチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
大きな耳で今にも飛んでいきそう~w








ここからはRASAの仲間たちをご紹介します゜+・(о´▽`о)゜+・
まずはチワワのひまわりママです☆
初登場かな?
あやめママの娘で6ヶ月のまだまだやんちゃ坊主w
はにかみ顔がかわいい♡
ほえないけど動きは激しいです~w







遠目からの・・・
 
 
顔アップ~!!w
Gレトリーバーの風華ママです☆
今日もとにかくマイペースで無表情ですw



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778