カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

19日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白さらさらいい気持ち~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 






トイプードルのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
カメラはちょっぴり苦手なんです・・・w






ポメラニアンのナイトくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
やわらかい笑顔はナイトくんの持ち味です!!
満足してもらえたみたいですね~(〃^∇^)






トイプードルのラブちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリかわいくテディに仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳がキュート~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 
 




チワワの北斗くんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりした顔で写ってくれました!!
これから大好きなお散歩へ~O(≧▽≦)O





シーズーのクロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・*)
今日も元気いっぱいのクロくん!!
さっぱりして表情も明るくなりましたね(●^曲^●) 





シーズーのコマキチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・*)
ちょっぴり不機嫌そうな表情・・・
カメラは嫌いだったかな?w









ここで嬉しいお知らせですヽ($≧∪≦*◆)ノ
Mシュナウザーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とにかく大人しくて手のかからない子ですw
でもやんちゃで遊び好き♪
上手におもちゃで遊びますよ~(σ*>∀<)σ
これからの成長が楽しみですね(((≧∀≦**)))
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778