カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

23日♪



ミックスのセイラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
今日も癒しの笑顔に元気をもらいました~(´∀`●) 





トイプードルの凜心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔テディに仕上げました(*ゝω・)
カメラは苦手なの~・・・
すでに涙目ですw




凜心ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
さくら茶!!初めて飲みました!!
さくらの香りとまんじゅうの甘さが合うんです(。→ˇܫˇ←。) 
 





トイプードルのオリーブちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・*)
15歳に見えない毛質と毛量の持ち主!!
ポーズもしっかり決まってます(σ*>∀<)σ 






マルチーズのルゥくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
今日も強気の目が男前なルゥくんでした!!






トイプードルのルビーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーマイアミに仕上げました(*ゝω・*)
お母さんのお迎えに大喜びでした~(●^曲^●) 






トイプードルのヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
今回は思い切って顔を剃ってイメチェンしました(*ゝω・*)
似合ってるでしょ?
スッキリしていい表情になりましたね(´∀`●)
 
 
 


Mダックスのマロちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
いつもの笑顔に癒されました~(o●U∀U●)o





トイプードルの茶太郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・*)
構って~ととにかく甘えん坊の男の子です!!
 
 
 
  
 
 シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりした表情をパシャリ!!
 
 
 
 
 
シーズーのクゥちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
カットも終わって一安心・・・くつろいじゃってますw


と思ったら寝始めました!!w
なんともマイペースなクゥちゃんなのでした~(´∀`●)






ミックスのパピコくんです☆
おてがると部分カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(*ゝω・*)
常にしっぽを振ってお愛想たっぷり♪
耳の毛を切って幼さがアップ~(p>□<q*)) 











ここで嬉しいお知らせです(((≧∀≦**)))
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
子犬とは思えないくらいとにかく落ち着いてましたね!!
モコモコの毛はまるでぬいぐるみのよう(´∀`●) 
抱っこされてすっかり身を任せちゃってますねw
これからの成長がとても楽しみです(*´>艸<`*)。+
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778