カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

16日♪



シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日はふてくされてる・・・w
元気出して!!w





トイプードルのミントちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ポーズは早くもこの通り!!お見事!!w
とってもおしとやかで子犬とは思えないほど落ち着いています♪
小さくてぬいぐるみみたいにかわいいんですよね~(*´▽`*) 






トイプードルのラララちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
構って~と甘えていましたね(´∀`) 
帰ったらお母さんにたっぷりお利口してもらってね(●>ω<●) 






トイプードルのクゥくんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
クゥくんはスッキリムスタッシュに仕上げました(*・∀<*) 
 
ヒメちゃんは丸くテディに仕上げました(*・∀<*) 
どちらも緊張気味でしたが、最後は仲良く笑顔で写ってくれましたね♪
安心しました~.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





シーズーのミゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
カメラに照れるミゥちゃんw
大丈夫!!かわいく撮れました(●>ω<●) 






柴犬の小次郎くんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(o≧▽゚)o
そして初めてのつめ切り・・・
緊張して力が入っていましたが、とってもお利口さんに我慢できましたよ♪
抱っこされて一安心のこの表情(´ω`*)
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778