カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

6日♪



シーズーのシーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
名前を呼ぶと嬉しそうにこっち向いてくれましたよ(´ω`*)






トイプードルのチョコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(*・∀<*) 
カメラに向かって上手にポーズ♪
 
お迎えまだかな~・・・
ちょっと待ちくたびれているチョコちゃんでしたw






シーズーのアツシくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
体は大きいけどとっても優しい性格の男の子です(*´▽`*) 
 
 
 
 
 
 
 
 

またRASAから1匹旅立ちます0(^▽^*三*^▽^)0 !!
シーズーのクッキーママです☆
唐津の新しい家族のもとへ~♪
呼ばれたら誰にでも寄っていきますw
人懐こくてのんきな性格が大好きでした(●>ω<●) 
きっとすぐに慣れてくれると思いますよ♪
またいつでも遊びに来てね~(o≧▽゚)o
 


クッキーのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
シフォンケーキのふんわりしっとり感がたまりませんでした~(´ω`*)


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778