カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

2日♪




トイプードルのカフェくんとラピスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
カフェくんはスッキリ短くなりましたよ(。ゝω・)
耳はふんわり~女の子みたい♪
 
ラピスちゃんはうさ耳にしていきます!!
大好きなお母さんに抱っこされると安心しきってましたね:*(人´ω`*)・゚




カフェくんとラピスちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
とっても甘くてブラックコーヒーとの相性抜群でした(*´>艸<`*)。+






トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(。ゝω・)
抱っこ大好きコロンちゃんw
すぐ抱っこ~とせがんでくるんです~(*,,´艸゚)






トイプードルのくぅくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(。ゝω・)
すっかりお疲れモード・・・
僕頑張ったよ?と何か訴えていますw
 




トイプードルの梅太くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(。ゝω・)
今日もハイテンションで入ってきてなかなか落ち着きませんでしたねw
とってもお愛想が良くて明るい男の子です(*≧∀≦)ノ
 



トイプードルのチェロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(。ゝω・)
とっても恥ずかしがり屋さん・・・
お母さんのお迎えに一安心!!





ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(。ゝω・)
モコモコ~(〃∇〃人)゚.:。+
いつもモフってしたくなっちゃいますw









こちらはRASA犬シーズーのショコラママです☆
カメラ目線上手~♪
普段の走り回り飛び込んでくる姿とは大違いw
かわいくカットしてもらいました~(*´>艸<`*)
 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778