カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

5日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
えっへん!!と胸を張ってかっこよくポーズしてくれましたよ(*ゝω・)




パピヨンの神(ジン)くんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
とっても人懐こくて名前を呼ぶとしっぽをふりふり~(σ*>∀<)σ 
きれいになって大満足の表情ですね(●^曲^●) 







コーギーのアトムくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
バッチリカメラ目線で笑顔もいただきました(≧∀≦**)
 




アトムくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
この甘さに癒されました~(´∀`●)







トイプードルのスカイちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふわふわの肌触りに大満足!!
はぁ~さっぱりした~ヾ(≧∇≦)ゞ






マルチーズの白(ハク)ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
バッチリカメラ目線でポーズ~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* 






トイプードルのチェリーちゃんとハッピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
さっぱりして表情も明るく元気になりましたよ(○^▽^○) 








トイプードルのティアラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(*・∀<*) 
小さくてとっても人懐こい女の子なんです(●´I`●) 
 
 
 







ここで嬉しいお知らせです(○●^▽^●○)./ 
RASA犬アイシスママの娘が北九州の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
 ママに似て元気で甘えん坊ですw
モコモコでぬいぐるみみたいにかわいいでしょ~?
いっぱい遊んでもらってやんちゃに育ってくださいw
よろしくお願いします(*´▽`*) 
  
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778