カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

4日♪




トイプードルのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・*)
お母さん大好き甘えん坊♪
キラキラ輝いた瞳で何か訴えています♡








ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
お父さん来た!!と耳を立てて喜んでいます(●>∀<●)









チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
明後日の方向を向いて考え事・・・♡








トイプードルのモコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*ゝω・*)
いつもの元気いっぱいの笑顔で今日も和ませてくれましたよ~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+








チワワのギントキくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
抱っこされてこの表情(。→∀←。)
さっぱりしたよ~と喜んでいるようです♪











ここで嬉しいお知らせです ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
トイプードルの女の子が市内の新しい家族のもとへ旅立ちました♪
名前はヒメちゃんです☆
寂しがり屋で甘えん坊♪
とってもやんちゃでよく走り回っていましたw
これからの成長が楽しみですね(●≧艸≦)゛

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778