カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

29日♪



トイプードルのラララちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
構って~と甘えん坊のラーちゃん(●´д`).。o○
ふんわりモコモコになって笑顔も弾けています(●>∀<●)






マルチーズのルゥくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカン風に仕上げました(*ゝω・)
びっくりした表情もキュート~ヾ(≧∪≦*)ノ〃








トイプードルのマロンくんとミントくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
マロンくんはふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
真っ白ふわふわでかっこよくなりましたよ(σ*>∀<)σ


ミントくんはふんわりテディに仕上げました(*ゝω・*)
大好きなお母さんのお迎えに大喜びでしたよo(*^▽^*)o








ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
今にも飛びかかってきそうな態勢ですw









ミックスのチョロ松くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
ふんわりした雰囲気が大好きなんですよね~(。・ω・。)
 









こちらはRASA犬の優華ママです☆
この笑顔でいつも接客しているRASAの看板犬!!
みんなにかわいい~と言ってもらってまんざらでもない様子♪
いくつになっても甘えん坊な女の子です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778