カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[65]  [64]  [63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

2日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
耳を下げて大喜び~(*ゝω・)








チワワのトムくんとラムちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
さっぱりした表情で写ってくれました(。→∀←。) 
2匹とも恥ずかしがり屋で目を合わせてくれませんw







トイプードルのチェリーちゃんとソラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
真ん丸お人形さんみたいになったチェリーちゃん♪



つぶらな瞳がかわいいソラちゃん♪







チワワのレオくんとリクくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
スッキリしてこの表情!!
今からお散歩行ってきます~(´∀`●) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ここで嬉しいお知らせです(((≧∀≦**)))
RASA犬ルビーママの娘が市内の新しい家族のもとへ旅立ちました♪
名前はココちゃんです☆
小さくて元気いっぱいの女の子♪
抱っこされていいだろう~と自慢げですw
つぶらな瞳がママそっくり!!
ママより大きく育ってくれるのを期待しています ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)













ここからはRASAの仲間たちをご紹介します(σ*>∀<)σ
マルチーズのレモンパパです☆
いつもへっぴり腰ですが人一倍気が強いんです!!
小刻みなジャンプが憎めなくてかわいいんです~♪





Mダックスのナナママです☆
とにかく甘えん坊!!
私を構って~と猛アピールしてきます♡





チワワのダリアママです☆
興奮すると激しくペロペロなめてきますw
うるうるした瞳がチャームポイントです(●´∀`●)







トイプードルのチャロママです☆
かがんでいると背中をガリガリ・・・振り向けばチャロw
ベタベタ甘えたさんなんです♪





ヨークシャーのホタルパパです☆
緊張して固まってます・・・w
ペロッと出した舌がかわいいでしょ?♡






トイプードルのタイガーパパです☆
ちょっぴり怖がりさん・・・
まだまだ新米ですが頼れるお兄さんたちと仲良くしてます♪





チワワの小夏ママです☆
体をスリスリ~においをつけられますw
がっしりした体で頼もしいママです!!





Mダックスのルルパパです☆
タオル大好き~犬大好き~♪
引っ込み思案ですが元気いっぱいの男の子(。→∀←。)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778