カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[64]  [63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

30日♪



ヨークシャーのテンちゃんとモコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーカットに仕上げました(*ゝω・)
真ん丸お目目がキュートなおばあちゃんズです(。→∀←。)









シーズーのプーくんとマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
今日も仲良くRASA号で送っていきますよ~(●^曲^●)
 







Mダックスのモモちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりしてご機嫌のモモちゃん(σ*>∀<)σ
カメラ目線もお手のものです♪







パピヨンの神くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
元気ハツラツ!!何をするにも興味津々!!
かっこよく決まってますね(●≧艸≦)゛











ここからはRASAの仲間たちをご紹介します☆
トイプードルのフローラママです☆
2足立ちダンスが得意技!!
ハナママににて甘えん坊さんなんですよ(´∀`●)






トイプードルのシナモンパパです☆
真っ白ふわふわ~抱き心地抜群!!
すぐお腹を出して触って~と要求してきますw
 




トイプードルのユナママです☆
つぶらな瞳と笑顔がかわいい~♪
人一倍構ってちゃんなんですヾ(≧∪≦*)ノ〃






Mダックスのネネママです☆
小さくてとにかく運動量はハンパないですw
よく食べよく動くとっても健康的な女の子です(。→∀←。)




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778