カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

25日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
お父さんまだかな・・・(●´3`)~







ヨークシャーのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました(。→∀←。) 








チワワの虎鉄くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
満面の笑みでかわいく写りましたよ(σ*>∀<)σ







Mダックスのパコちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりきれいになりましたよ(*ゝω・*)
ちょっぴり照れ屋さんなんです(●≧艸≦)゛








チワワのミルキーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(σ*>∀<)σ 
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
きれいになってもうすっかり眠そうな表情(●´ω`●)









ここからはRASAの仲間たちを紹介していきたいと思います♪
まずはシーズーのプリンママです☆
チラッと見せる歯がとってもチャーミング♪
姿勢を低くして構って~と甘えてくる姿がかわいいんです~(●>∀<●)







マルチーズのチェリーママです☆
小さくて動きが機敏でとにかく元気いっぱい!!
真ん丸お目目がチャームポイント♡→ܫ←♡







ヨークシャーのマリンママです☆
おいでと呼ぶとしっぽを巻いて逃げますw
でも遊び好きで元気いっぱいなんです(●≧艸≦)゛







ポメラニアンのチコママです☆
このうるうるした瞳がとにかくかわいいんです♡






ヨークシャーのもずくママです☆
小心者の女の子w
ポーズはバッチリ!!







ペキニーズのモカママです☆
この顔に癒されます(●´ω`●)
でーんとお腹を見せてなでてもらうのが日課です♪







マルチーズの花梨ママです☆
真ん丸大きな瞳がチャームポイント!!
人一倍気が強いお姉さんです(´∀`●)



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778