カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

22日♪



シーズーの翔くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
やっぱりモコモコが一番かわいい~(。→∀←。) 





翔くんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
大好きなわらびもち~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
きな粉たっぷりでおいしかったです~O(≧▽≦)O








マルチーズのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短く仕上げました(*ゝω・*)
真ん丸お目目がキュートです。+゜(*´>艸<`*)。+







チワワのベティちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短く仕上げました(*ゝω・*)
初めてのカットに不安げな様子・・・
スッキリした表情もステキ(σ*>∀<)σ







ミックスのタータンくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
口を開けていつもの笑顔で写ってくれましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃
お母さんのお迎えもお利口に待っていました!!







シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ちょっとおもちゃで遊んじゃいましたw
だって何をしても怒らない優しい子なんですもん・・・


やめると欲しがるこの表情w
とっても表情豊かなタロウくんなんです(●*´U’●)







Mシュナウザーのココちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
もうお泊りも慣れっこ♪
帰れるとわかった時の勢いはすごいですよw
今日も元気いっぱいのココちゃんでした(v ゝ`ω・)





ココちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
いろんな味が楽しめておいしかったですヾ(●´▽`●)/











ここで嬉しいお知らせですv(*´>ω<`*)v
RASAでお母さん犬として頑張ってくれたセレナが
滋賀の新しい家族のもとへ旅立ちました☆
この元気な笑顔と甘えん坊な性格で
みんなを虜にしちゃうんです(σ*>∀<)σ
遠くに行っちゃうけど・・・
またいつでも遊びに来てね!!











今回から・・・
RASAの仲間たちをご紹介します(●*>凵<p喜q)*゜・。+
まずはチワワのダリアママです☆
つぶらな瞳と下がった耳がとてもかわいらしいんです♪






Gレトリーバーの萌丹華ママです☆
まだママと呼ぶのは早いかな?w
とにかく臆病でいつもへっぴり腰w
甘えん坊で優華ママにそっくりなんです(●≧艸≦)゛








シーズーのマカロンパパです☆
クリクリした目が特徴(。◕ฺ∀◕ฺ)
元気いっぱいで男前です!!


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778