カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

ご協力お願いします!!



皆さんへ迷子犬のお知らせです!!

RASAの看板犬優華の娘の「モニカ」がいなくなってしまいました。
少し怖がりで臆病者なのでとても心配しています。
何かお心当たりありましたら至急連絡お願いします!!
小さなことでもかまいません!!
皆様のご協力お待ちしています!!


TEL:092-673-2778

場所は?
どの辺りで居なくなったんですか?
無題
福岡市東区香椎2-2-3から2日の20時ころいなくなりました。8ヶ月です。
まだ毛が少ないのでラブラドールみたいです。お尻の飾り毛はあります。宜しくお願いします。
無題
拡散しますね。FBで。
無題
水崎さん、ありがとうございます。今3名の方からの連絡でその場所に行ってやっと見つかりました。1週間、何も食べないで勅使道の山の中にいました。怖がりなので人が呼んでも逃げて近寄らなかったようです。本当にありがとうございました。
安心しました!
弐湖と血縁関係のモニカさんが迷子と聞いて心配してましたが、見つかって本当に良かったです!
近いうちに、弐湖と遊びに行きますね♪
無題
よかったです。
FBでシェアした者です。
さまざまなSNSで拡散した人のためにも、無事保護の記事をUPされると、皆さん安心すると思います。
無題
あ、私も同意見です!
沢山の人が心配して下さってますので、モニカさんの無事な姿をUPしてもらえたら嬉しいです!
無題
吉田さん、ありがとうございました。是非又、遊びに来てください。野中さんとお知り合いのようで、今日聞いて世間は狭いと思いました。
無題
あ、私も同意見です!
沢山の人が心配して下さってますので、モニカさんの無事な姿をUPしてもらえたら嬉しいです!
無題
私も驚きました!
本当に世間は狭いですよね( ´ ▽ ` )
遊びに行く時は事前にご連絡しますので、宜しくお願いします!
ブログのレビュー
本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのことあまりないです!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来の戻ってきて、サイトのウェブサイトを。 感謝


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778