カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [58

9日♪




ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白ふわふわ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








シーズーのハッピーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短く仕上げました(*ゝω・*)
うるうる瞳がとってもかわいいんです♡
ちょっと悩ましげな顔・・・w
 








トイプードルのナナちゃんとイチゴちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・*)
さっぱりして表情もパッと明るく大変身~∩(≧∇≦)∩ 











トイプードルのライトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・*)
バッチリカメラ目線で写ってくれました(●´∀`)v









ポメラニアンのモモちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりして目もパッチリ!!
嬉しそうなモモちゃんでした~(。→∀←。)













ここで嬉しいお知らせです ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
RASA犬アヤメママの娘が久留米の新しい家族のもとへ旅立ちました♪
名前はマーリちゃんです☆
よくきれいに座ってこっちをじっと見ていましたよw
コロコロ動き回る姿がたまらない~♡
抱っこされてちょっぴり緊張気味ですが
おうちではいっぱい遊んでもらえるから一安心♪
どんどん大きくなってまた遊びに来てね∩(≧∇≦)∩
 




続いて・・・!!
RASA犬モカママの娘が小倉の新しい家族のもとへ旅立ちました♪
RASAでは抹茶~と呼んで親しんでいました☆
目が合うと遊んで!!と構えますw
とにかく活発で憎めない顔の女の子(●´ω`●)
これからの成長がとても楽しみですね♪
 










ここからはRASAの仲間たちをご紹介します ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
シーズーのコロンママです☆
名前を呼ぶとしっぽを振って大喜び♪
誰よりも私を構って~と猛アピールしてきます(。→∀←。)





シーズーのクリームママです☆
いつもバタバタしているのに・・・
お嬢様みたいにかわいく写っちゃってますね~♡


無題
ラサのシーズーママ&パパはどこよりも可愛いです。凄く大好きです。
無題
ありがとうございます。これからも健康で可愛く性格も良い子を目指して頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778