カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [58]  [57

7日♪



トイプードルのランちゃんとクーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(*ゝω・*)
怖がりさんで恥ずかしがり屋のランちゃん・・・
カメラも苦手のようです(●*´U’●)
  

逆にきれいにポーズしてくれたクーちゃん♪
美人さんに写ってますよ(σ*>∀<)σ








Mダックスのチョコちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり~((○*´∀`*))
しっぽを振って大喜びでしたよ~♡









トイプードルのモカちゃんと芽衣ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
どこからどう見てもそっくり仲良し親子!!
どちらもお母さんにはベッタリなんです~(●^曲^●) 













ここからはRASAの仲間たちをご紹介します ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
シーズーのショコラママです☆
初めての出産にも関わらず6匹の赤ちゃんを育て上げました!!
とにかく元気がとりえです♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778