カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66

12日♪


 
 シーズーのラムくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
スッキリしてこの笑顔!!
癒されますね~( ´∀`)








シーズーの翔くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*・∀<*) 
つぶらな瞳がたまらない~(ノ∇≦*) 






トイプードルのスズちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(ゝД・*)
大好きなお母さんのもとへ一目散でしたね(○´∀`○)ノ 
 






トイプードルの凛心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔テディに仕上げました(ゝД・*)
とても寂しがり屋さん・・・
構って~と鳴きつかれました(●´▽`)




凛心ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
ハロウィン仕様の甘いチョコレート♡
疲れも吹き飛びます!!








ミックスのクゥちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
お泊りも慣れっこでお利口にできました!!
まん丸お目目がキュート~(✪ฺܫ✪ฺ) 








ミックスのペコちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝ∀・*)
とても特徴のある泣き声で訴えてくるペコちゃんw
いっぱい遊んであげました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 













ここで嬉しいお知らせです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ 
RASA犬キナコママの息子が山口の新しい家族のもとへ旅立ちましたよ♪
名前はレオンくん☆
抱っこされてすっかり安心した様子(○´∀`○)
きっとママに似てマイペースで自由な性格になるでしょうw
いっぱい遊んでもらって大きくなってね(❤ฺ→艸←) 




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778