カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

14日♪



ミックスのヤマトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり怖がりさんのヤマトくん・・・
最後はバッチリ決めポーズで写ってくれましたm9(・∀´・+) 







Mシュナウザーのプリンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリシュナカットに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりして表情が明るくなりましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり短めに仕上げました(*ゝω・)
今日も癒しの笑顔で決めポーズ(。→∀←。) 
 







トイプードルのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(*ゝω・)
きれいになって大満足のこの表情!!
大好きなお父さんのお迎えに大喜びでしたよ(●>∀<●)








トイプードルのカフェくんとラピスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
カフェくんはスッキリテディに仕上げました(*ゝω・)
女の子みたいなかわいらしい表情を見せてくれました♪



ラピスちゃんはかわいくテディに仕上げました(*ゝω・)
今日はいつもよりテンション高めで大興奮でしたね(。→∀←。) 










Mシュナウザーのココちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
お泊りももう慣れっこ♪
帰るときの喜び方は人一倍ですo(*^▽^*)o





ココちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
初めて食べる味でとってもおいしかったですよ(´∀`●) 












ここで嬉しいお知らせです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 
RASA犬アンコママの娘に対馬の新しい家族が決まりました!!
名前はモコちゃんです☆
コロコロした動きが何とも言えないくらいかわいいんですよね~♪
お茶目な表情もこの子の魅力♪
これからの成長が楽しみですね∩(≧∇≦)∩ 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778