カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012

25日♪

『吠えすぎ対処法』
愛犬の吠えすぎには理由がある
【犬種特性やその犬の個性で吠えやすい犬はいる】
数ある犬種の中で、牧羊・牧畜犬、猟犬、番犬、使役犬などは、
犬種改良により吠えるように作られてきた犬種です。
しかし、これらの犬種特性は、現代の日本では活かす場が少なくなりました。
なので、一日中走り回れるほどのエネルギーがあり余り、
活動要求で吠えやすくなっていることが考えられます。
また、犬種や性別に関係なく個性で吠える犬もいます。
人にもおしゃべりな人と寡黙な人がいるように、
同じ犬種でもおしゃべりでよく吠える犬もいれば、あまり吠えない犬もいるのです。
                                JKC犬の広場より



☆本日のお客様★
T・プードルのルパンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


杏ちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
久しぶりにシャンデレザンを食べました。
美味しかったです!
ありがとうございました(*´▽`人)







M・シュナウザーのモナカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


モナカちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
いろんな種類のクッキー、スタッフのみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございます(´。vωv。`)






パピヨンの神ちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。






チワワのミニーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






チワワのアカネちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






チワワのミスズちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。







マルチーズのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。







マルチーズのコマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。







M・ダックスフンドのみかんちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。







T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
 
 
ココアちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
いろいろな和菓子、ありがとうございました(v^-^v)♪
 





T・プードルのちちちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。







チワワのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。







T・プードルのマロンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






チワワのたいがちゃんです!
おてがるコースでご来店いただきました。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778