カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010

23日♪

『吠えすぎ対処法』
【吠え声が愛犬家の悩みのタネに】
現代社会において、多くの愛犬家にとって犬の吠え声が悩みのタネになっています。
家の中では、玄関のチャイムや電話の着信音、掃除機の音などに吠え、
散歩にでれば、ほかの犬や猫に向かって吠え・・・
これらは、犬たちが担ってきた本来の「仕事」の代わりになっているのかもしれません。
その意味がわからないゆえ、犬が吠えると飼い主が相手をしたり、
おやつを与えることにつながってしまいます。
吠えることで欲求を通すことが犬の思う壺だったとしても、飼い主は気づかないのです。
そして、近所から苦情が来たりすると、
飼い主は、対処法を考えなければならなくなります。
                                 JKC犬の広場より

☆本日のお客様★
 
 ミックス のクゥちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。








ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。








T・プードルのカフェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。








T・プードルのラピスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


カフェ、ラピスちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
いつも《かもめの玉子》、ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ
美味しく頂きました!








シーズーの海ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。








シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。








T・プードルのらんまるくんです!
フルコースでご来店いただきました。








T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ノンちゃんと仲良くしてあげてね♪







ここで、うれしいお知らせです(´▽`*)
T・プードルのフローラの女の子に、新しい家族が決まりました♪
名前は、ノンちゃんです!
ランちゃんの言う事、ちゃんときくんだよぉ(●´ V`●)







シーズーのバニラの男の子に、新しい家族が決まりました♪
また、会える日を楽しみにしてるよ(´∪`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778