カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007

19日♪

☆本日のお客様★


T・プードルのプー太くんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンが、カッコイイですね(o´罒`o)








T・プードルのヒメちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
笑顔が可愛いです(*〇´∀`艸)*゚。


プー太くんとヒメちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました。
いろんな味のマカロン、とても美味しかったです♪
ありがとうございました(人´口`)








ヨークシャー・テリアのモナカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。








M・シュナウザーのリリーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリして、よかったね♪
・・・ん?なにか聞こえるかな??((´∀`*))


リリーくんのお母さんから、差し入れをいただきました。
中国のお菓子、パイナップルが入ってて美味しかったです♪
ありがとうございました(人´ω`*)♡








T・プードルのロビンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
そんな目で見つめないでぇ(*/▽\*)
可愛いです(*˘︶˘*).:*♡








マルチーズのギンガくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(゚▽^*)








ビションフリーゼのヴァニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まんまるなお顔になって、可愛いですヽ(*>∇<)ノ








ミックスのらんまるくんです!
フルコースでご来店いただきました。
大きなお目目が、キュートです(っ´ω`c)♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778