カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014

27日♪

『吠えすぎ対処法』
【環境や外からの刺激も愛犬の吠えを誘発する】
室内環境の影響により、音や視覚に刺激されることで吠えることもあります。
たとえば、救急車の音や玄関のチャイムの音が聞こえたり、
窓から外がよく見えると、目の前を猫や人が通って気にしたり、
警戒心を刺激されたり、興味を引かれたりして吠えることがあります。
とくに、子犬の頃に社会化(人間社会に対して適応力を身につける犬にするため、
生後4ヵ月くらいまでの幼犬期に家族以外の人、動物、音、場所などに慣らすこと。)が、
十分にできていない犬の場合には、強い不安感から吠えやすくなります。
多頭飼育や吠えやすい同居犬がいる場合にも、影響を受けて吠えるようになります。
                                     JKC犬の広場より


☆本日のお客様★

シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





ウエスティのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのユキちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





ミックスのみかんちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





シーズーの小梅ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


小梅ちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
こんな風に、いろいろな種類のチョコがたくさんあると、
かなりテンションあがっちゃいます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
毎日ちょっとずつ・・・スタッフのみんなと美味しく頂きました!
ありがとうございました(●´艸`)ムフフ





T・プードルのリクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





ゴールデン・レトリーバーのモテットちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのルビーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778