カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016

29日♪

『吠えすぎ対処法』
【吠える犬の心理状態とは】
●食事、トイレ、散歩、スキンシップなど生理的要求
朝早く、庭、ケージからワンワン、ワンワン吠える。
⇒早朝だけは迷惑になるのですぐ起きて、ケージから出し、
散歩に行くことが多い。
しかし、これを続けると、もっと早い時間帯に吠え始める可能性がある。
そこで、夜間も散歩に連れて行き、トイレの心配がないようにしたり、
軽めの運動をさせて疲れて、よく寝るように仕向ける。
庭に犬舎を置かず、室内にケージを移動してもよい。
                                JKC犬の広場より

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのチャコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





シーズーのトッチーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのマーブルちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





ポメラニアンのアンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


お母さんから、差し入れをいただきました♪
キャラメルとナッツの相性は、抜群ですね( ー`дー´)キリッ
ありがとうございました!(Ü)





ヨークシャー・テリアのアシュリーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。





T・プードルのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


お母さんから、差し入れをいただきました♪
ありがとうございました(≧ڡ≦*)





T・プードルのティアモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。


お母さんから、差し入れをいただきました♪
お菓子の詰め合わせ、スタッフのみんなと分けて、
美味しく頂きました!
ありがとうございました(*´▽`人)





シーズーのリュウちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのチェロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのトトちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





シーズーのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのパピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





ジャックラッセルテリアのダッシュちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ダッシュちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
おなかにたまる感じで、いいおやつになりました((´∀`*))
ありがとうございました!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778