カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015

28日♪

『吠えすぎ対処法』
【吠える犬の心理状態とは】
犬の吠える理由には、生まれ持った犬種特性、個性をベースに、「要求吠え」、
なわばり意識による「警戒吠え」、
走る車を追いかけたい衝動となる「捕食性攻撃行動」、
不安感や喜びの表現など、複雑な心理的背景が含まれています。
吠えたら「叱る」という手段だけで直すことができない理由は、
このような背景があるためです。
そこで、吠えすぎの見直しポイントをもとに、
原因の見極め方とその対処方法をご紹介します。
                           JKC犬の広場より


☆本日のお客様★


ミックスのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





チワワの北斗ちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。





ヨークシャー・テリアのコロネちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのマロンちゃんです!
爪切りでご来店いただきました。





ミックスのクッキーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのルルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのミミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのシュガーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。





T・プードルのソルトちゃんんです!
フルコースでご来店いただきました。


シュガーちゃん、ソルトちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
手作りのおやつに毎回ビックリします(  ゚Д゚)
とても美味しかったです!
いつもありがとうございます(*〇´∀`艸)*゚。


こちらのタルトもありがとうございました(*´ω`*)





T・プードルのきなこちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





ここで、うれしいお知らせですヽ(*´∇`)ノ
T・プードルのレビアンの男の子に、新しい家族が決まりました♪
山口県から、ありがとうございました!
また会える日を楽しみに待っています(*˘︶˘*).:*♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778