カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

19日♪

長崎では今日から3月5日までランタンフェスティバルが開催されます♪
約1万5千個のランタン(中国提灯)が長崎市内を彩ります♪
この月下老人の赤い糸のお守りを大事にお財布にしまっていますw
それから約4年・・・いろいろありましたw
とってもきれいなので一度は行く価値あり!!
暗闇の中で灯る明かりはとても幻想的ですよ♪
行ったことがない方はぜひ行ってみては?



☆本日のお客様★
 
ビションフリーゼのハノンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
元気いっぱいしっぽをフリフリ~お愛想たっぷりなんです♪





マルチーズのマーくんとモコくんとミミちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
それぞれ思い思いの表情がかわいいですね(´∀`●)








Mシュナウザーのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・)
何にでも興味津々で好奇心旺盛!!
つぶらな瞳がかわいいでしょ?♥





Mシュナウザーのエイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリマイアミに仕上げました(*ゝω・)
物欲しそうなこの表情w
ドアが開く度に出して~とアピールしていましたね(。→∀←。)



エイトくんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
いろんな餡のどら焼き♥
仲良くみんなでいただきました(*´∀`)ノ゚.:。+゚






トイプードルのジェロニモくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
ちょっぴり怖がりさんだけど、最後までがんばってくれましたね!!
かわいいお顔がバッチリ見えましたo(*^▽^*)o





トイプードルのユキちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
とてもお上品にポーズが決まっていますね♪
きれいになって一段と若々しくなりました(●´∀`●)



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778