カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472

23日♪

昨日2月22日は「にゃんこの日」♪
猫の方がしつけいらずで飼いやすいという方も増えているようです!!
私は猫の爪がどうも苦手ですがw
犬の方がおてやお座りなど、芸を覚えやすいのかなとも思います・・・
青島というところには、なんと猫が約150匹くらいいるんですって!!
猫の島とも呼ばれているくらい!!
猫好きにはたまらないでしょうねヾ(≧∪≦*)ノ〃


☆本日のお客様★
 
トイプードルのエマちゃんとラビちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
エマちゃんはスッキリマイアミテディに仕上げました(*ゝω・)
全体的に丸くなってとてもかわいくなりました!!
最近ちょっぴり体型が気になります・・・w 


ラビちゃんはスッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目がかわいいでしょ?
ご機嫌の表情いただきました!!



エマちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
このお団子大好きなんです♡
みんなでおいしくいただきました♪





トイプードルのレナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
今日は大人っぽくより美人さんに見えますね(●´∀`●)





Mシュナウザーのパウリーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
どっしり構えて写ってくれましたね!!
長く伸びたまつげがチャームポイントです(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ミックスのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリそろえるカットに仕上げました(*ゝω・)
ドアが開くたびにクンクン鳴いていましたねw
とっても甘えん坊な男の子なんです(。→∀←。)





チワワの北斗くんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱり笑顔で写ってくれましたね!!
これから大好きなお散歩行ってきますヾ(o◕ฺω◕ฺ)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778