カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471

22日♪

近視や遠視、老眼、眼精疲労など・・・
スマホやパソコンと向き合う生活の中で、目の異常を感じる機会も増えていると思います。
私もコンタクトを長時間つけていると、だんだんかすんで見えることがよくあります。
そんな目の疲れの予防には、鮭が一番いいんだとか!!
目と言ったらブルーベリーと思っていましたが、鮭の方がはるかに目にいいみたいです!!
これって犬も同じなんでしょうか・・・?
・・・考えてたら、鮭の塩焼きが無性に食べたくなってきましたw


☆本日のお客様★

トイプードルのスノウィーちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
お愛想たっぷりでずっと構って欲しそうにしていましたね(*^ワ^*) 
お母さんのお迎えに大興奮でした!!
いっぱい褒めてもらってね♪
 




トイプードルのカフェくんとラピスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
今日は2匹とも気分がよかったみたいです♪
自信たっぷりのポーズでかっこよく写ってくれましたよ~(。→∀←。) 


 


カフェくんとラピスちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
一回食べたらハマるおいしさなんですよね♥





トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
子犬のように小さいですが、今年で6歳になります!!
でも鳴き声は子犬のようで小さいころから変わりませんw




Aコッカーのココちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
カメラに興奮気味のココちゃんw
元気いっぱいさっぱりした表情で写ってくれましたね!!



ココちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
ひとつひとつ手作り感があってとてもおいしかったです~゜(*´>艸<`*)。+




トイプードルの凜ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
今回はムスタッシュにイメチェン(*ゝω・*)
さらに小顔になってかわいくなりましたね♪
とてもおちついていて大人な女の子です(●´∀`●)






チワワのミルクちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリライオンカットに仕上げました(*ゝω・)
視線の先にはおもちゃがありますw
いろんな音に敏感なミルクちゃんでしたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
大好きなお姉ちゃんにシャンプーしてもらって気持ち良さそうな表情(´∀`●)
自慢のさらつやヘアーで若々しさアップ!!







ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
フレンチブルドックの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
最初に会ったときからず~っと変わらずこの表情w
目が合うたびに笑顔にさせられていました♪
おもちゃ大好きで遊び好き!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねv




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778