カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466

15日♪

最近どこもかしこも歩車分離信号が増えてきました!!
交通量が明らかに少ないようなところでも。
車にとっては、安全面を考えたらいいのかなと・・・
でも歩行者・自転車(私)からしたら待ち長くなるだけじゃないかと。
まぁ、完全に分けることで事故が少なくなるのは確実だとは思います!!
でも・・・
本当に交通量の多いところだけでいいと思います!!w


☆本日のお客様★

トイプードルの凜心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔に仕上げました(*ゝω・)
小さいけどパワフルな声で存在感バッチリ!!w
小顔でとってもかわいくなりましたね(´∀`●) 
 


凜心ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
チョコクロ大好きです♥
いろんな味があってとてもおいしかったです(。→∀←。)





マルチーズのピーチちゃんとイチゴちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
そっくりというか・・・角度が違うだけで同じ?w
写真だと区別がつかないくらいそっくりなんです!!
でも落ち着き具合が全然違いますねw







シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらになりました~(●´∀`●)
キリっとした表情でかっこよく写ってくれましたね!!





ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
今日も全身で元気を表現していましたね(。→∀←。)
終始遊んでほしくてたまらない様子でした~o(*^▽^*)o
 




トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
とっても優しい表情はおじいちゃん譲り♪
パッチリお目目が見えてさっぱり!!





チワワのエビスくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
カメラに緊張気味ですが、さらつやの毛並みに大満足の様子でしたよ(´∀`●)









ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬ソアラママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はぷうちゃん☆
とにかく元気いっぱい!!
逆に心配になるくらい駆け回っていましたねw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 

トイプードルの男の子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
抱っこされてこの表情♥
クリクリした瞳に釘付けになります(o◕ฺω◕ฺ)
とっても落ち着いたイケメンです!!
これからの成長がとても楽しみですね(●´∀`●)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778