カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467

16・17日♪

2月17日は「天使のささやきの日」!!
思わず笑っちゃいましたが、ちゃんと理由があるんですw
天使のささやきとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと♪
1978年のこの日に、北海道で最低気温氷点下41・2℃を記録したことから制定されたらしいです♪
氷点下41・2℃の世界が全然想像できませんw
その中でも人間は生きれるのでしょうか?w
寒いのが好きな私でも多分耐えられないと思います・・・


☆本日のお客様★

トイプードルのマロンくんとミントくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
早く帰りたくて身を乗り出す2匹w
大好きなお母さんの胸に迷わず飛び込んでいきましたね(*´▽`*) 






チワワのヒメちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
さっぱり笑顔が弾けていますね!!
ちょっぴり怖がりさんだけど、よくがんばってくれました(◎>∀<◎)





ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日もさっぱりさらさらに仕上がりました~(●´I`●)
気分も上がっていますね!!


ラックくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
甘くて最高においしかったです~゜+・(о´▽`о)゜+・






トイプードルのきなこちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
元気いっぱい活発な女の子♪
カメラ目線でバッチリ決まっていますね!!






シーズーのコマキチくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりもこもこに仕上がりました(*・∀<*)
大きな瞳に吸い込まれそう~(◎>∀<◎)
しっぽをフリフリ~お愛想たっぷりのコマキチくんでした!!





Mシュナウザーのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*)
カメラ目線でハイ、ポーズ!!
とっても優しい表情で上手に写ってくれましたね(^▽^●)
 




柴犬の千穂ママがママデビューしましたよ~♪
初めてにしては上手に子育てしています!!
元気は相変わらずw


こんな大胆な寝相も初めて見ましたw
出産お疲れ様!!
きっとママに似て元気いっぱいな子になるでしょうね♪
乞うご期待ください゚+.(´∀`*).+゚.

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778