カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461

9日♪

連日の寒さにまた手がやられています・・・
手もですが、喉・唇の乾燥にも悩まされますね。(*´Д`)。
寒いのは好きだけど、痛いのは嫌いです。。。
なんとも悩ましい季節・・・
しっかりケアして治したいと思います!!
保湿、保湿(`・ω・´)v!!

☆本日のお客様★
 
コーギーのリオンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
キラキラ輝く瞳がかっこいいですよね♡  





ヨークシャーのモナカくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
おすまし顔でポーズ♪
どんどん男前になってきましたね!!






シーズーのプーくんとトイプードルのマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
RASA号で仲良く送っていきます~ヾ(≧∪≦*)ノ〃







シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
眠くて不機嫌ですw
というのは気のせいで、気持ちよくてついウトウト~♪





チワワのこなたくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線いただきました!!
スッキリして大満足の表情ですね(*´∀`)ノ゚.:。+゚





シーズーのユズヒコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
今日は兄弟に久しぶり会えて懐かしさを感じたんじゃないでしょうか?
大きな瞳は本当にそっくりですよねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ





トイプードルのライムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
照れた表情もかわいいですよね~♪
お迎えをじっと待っている姿も健気でかわいかったです(´∀`●) 



ライムくんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
とろけるほど甘くて癒されました~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778