カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457

2日♪

早いものでもう2月に入りました!!
この間お正月だったのに・・・
2月こそ早く過ぎてしまいますね!!
日差しが暖かいと春を感じます。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜

☆本日のお客様★

トイプードルのマイムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてカットどうだったかな?
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
シュッとしていて私の憧れの体形です♪
凛々しい表情で写ってくれましたねo(*^▽^*)o




トイプードルのソラくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ルチルママとタイガーパパの息子もこんなに大きくなりました!!
ふんわりアフロカットで可愛らしくなりましたね(*ゝω・)
美容中もとってもお利口さんでしたよ♪





Gレトリーバーのルカちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
なんだか会うたびに丸くなっているような気が・・・w
身体が重そうに見えますねw
しっぽを振って何かをねだっていましたよ(●´3`)~♪





コーギーのアトムくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
弾ける笑顔に元気をもらいました~∩(≧∇≦)∩





ビションフリーゼのハナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
大好きなお母さんのお迎えに大喜び!!
がっちり掴んで離しませんヾ(≧∪≦*)ノ〃





チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情ですね!!
どっしり構えてポーズしてくれました(。→∀←。)





トイプードルの嵐くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
だいぶRASAにも慣れてくれましたね♪
カメラ目線でポーズも決まっています(。→∀←。)





オーナーのお友達さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
しっとりふんわりでとてもおいしかったです~(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778