カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

1日♪

ここ2週間くらい熱中していたことがありまして・・・
それはテニスの4大大会である全豪オープンテニス!!
世界ランク5位である、日本の錦織圭選手の活躍に期待がかかる大会でした♪
結果はベスト8!!
これでもとてもすごいことなんですが、惜しい結果でもあるなぁと感じた内容でした・・・
世界の壁は厚い!!w
次の大会に向けてまたがんばってほしいですm9(・∀´・+)!!


☆本日のお客様★

シーズーの海くんと宙くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
だいぶRASAにも慣れてきたみたいですね!!
それぞれポーズもバッチリ決まってます ヾ(≧∪≦*)ノ〃 








トイプードルのサンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますo(*^▽^*)o
ふんわりアフロに仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳がかわいいですよね~♥
元気いっぱいで甘えんぼさんなんです(´∀`●) 






トイプードルのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
カメラに興味津々w
気になるけどちょっと怖い?
キョトンとした表情をパシャリ(。→∀←。) 





トイプードルのプー太くんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
プー太くんはかっこよくソフトモヒカンに(*ゝω・)
私もこっちの方が似合ってると思います!!
より男前になりましたね(✿◕ฺ ∀◕ฺ)
 

ヒメちゃんはスッキリ丸く仕上げました(*ゝω・*)
女の子らしくかわいくなりましたね♥
今日もお母さんの後ろにベッタリくっついていましたw





トイプードルのスノウィーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
ハッキリした目鼻立ちで凛々しく表情ヾ(≧∪≦*)ノ〃 




チワワのマリーちゃんとアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
とっても愛嬌のある2匹(´∀`●)
ぷりぷりしっぽを振る姿に癒されました~♪



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778