カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

30・31日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も真っ白さらふわで大満足のラックくんです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 





シーズーのベルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
お母さんのお迎えを待ちきれない様子でしたね!!
今日も元気いっぱいのベルくんでした(*^ワ^*) 






ヨークシャーのクー太郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
周りが気になるようでずっとキョロキョロしていましたねw
でもカメラ目線はバッチリ決まってますo(*^▽^*)o





ヨークシャーのドルチェくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
耳を立てて何か構えてますね!!
おいしいものには目がないんですw





トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
とっても美人さんに撮れました(*´∀`)ノ゚.:。+゚






トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が弾けています♪
でも実はちょっぴり怖がりさんなんです(●´∀`●)








ここで嬉しいお知らせです.。*((*U∀U*艸))゜+。
RASA犬あずきママの2匹の息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
まずはリュウくん☆
抱っこされて安心した様子ですね(´∀`●) 
丸々した身体がなんとも愛らしいんです♥
これからの成長が楽しみですね!!




続いて、こちらは風(ふう)くん☆
小さくてクリクリした瞳がかわいいんです♥
小さくても動きは活発&激しいですw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~o(*^▽^*)o



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778