カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301

12月28日

☆本日のお客様★

シーズーのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
RASAのお母さん犬のあずきにそっくりです( *´艸`)笑


りゅうちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*^O^*)
マドレーヌ、とても美味しかったです!
ありがとうございました(*´∇`)





T・プードルのルルちゃんとミミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪


んー?なぁに?
と言っているようです(^-^)
 




シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
元RASAのお母さん犬(^^)
幸せそうで安心しました♪♪
名前を呼ぶとしっぽを振ってくれたので
うれしかったですヽ(*´∀`*)ノ





ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 

ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
ネックの毛がだいぶ伸びてきて、
かっこよくなってきましたね(*´ェ`*)





T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
アフロ風に仕上げました♪
なぜか右のお耳が後ろにピンっとなっちゃうんです( ̄▽ ̄;)
 



ヨークシャーテリアのゆうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
舌が出てて、とても可愛いです(●´ω`●)


ゆうちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^-^)
たくさんの果物、ありがとうございました(*>ω<*)
みかんが甘くて美味しかったです!!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778