カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296

12月23日

☆本日のお客様★

マルチーズのイチゴちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
カメラ目線バッチリですね(≧∇≦)b


マルチーズのピーチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪
お揃いのX'masシュシュが可愛いですね(^^)

 
イチゴちゃん、ピーチちゃんのお母さんから差し入れをいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
安納芋、甘くて美味しいですよねっ!
RASAの看板犬『優華』もお芋が大好きなんです。笑
スタッフみんなと優華とで美味しくいただきました(o^∀^o)
ありがとうございました♪♪

 
 


ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラの方は向いてくれるのですが…
何回撮っても目線だけは違う方向に(--;)
今日はシャイなフランちゃんでした( *´艸`)
 
 
フランちゃんのお母さんから差し入れをいただきました( ´ー`)
お煎餅の詰め合わせ。
私は、いろんな種類のがちょこちょこ入っているのが好きでした(人´ з`*)♪笑
ありがとうございました!!

 
 


 
T・プードルのラムちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
オスワリがとっても上手ですね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
シーズーのポポちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
まぁるいお目目がチャームポイントです(●´ω`●)





M・シュナウザーのモナカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
ながーいまつ毛が素敵ですね(*>ω<*)





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
体の毛が白くなってきましたねΣ(゚ロ゚;)
洋服を着ているようですね(^-^)





T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
いつもはもっとスッキリとカットしているのですが、
今回は少し長めに(^^)
冬仕様に仕上げました(*^O^*)





T・プードルのクーちゃんです!
初めてのご来店ありがとうございました(*´∇`)
口元をまん丸と仕上げました♪
モコっとしたお顔が可愛いですね(*´ω`)






T・プードルの茶太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お耳がぴよんっとなっちゃうんです。笑






ヨークシャーテリアのさくらちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 
 
 

 

M・ダックスフンドのマリンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(^^)






T・プードルののんちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリ( ´ー`)b



明日は…
クリスマスイブですねヽ(*´∀`*)ノ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778