カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300

12月27日

☆本日のお客様★

マルチーズのコマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


マルチーズのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらも丸顔に仕上げました♪
コマルちゃんとお揃いのお正月仕様のチョーカーが
とても似合ってて可愛いですね(*´ェ`*)
 




M・ダックスフンドのみかんちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(^^)♪






T・プードルのティアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 





豆柴のりゅうちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったねヽ(*´∀`)ノ 
 
 




柴犬のソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
お正月のバンダナがとても似合っていますね^^






T・プードルのきなこちゃんです!
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました。
とてもお利口さんでしたよ(´ω`*)
お泊りもトリミングもおつかれさま♪♪






ミックスのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






M・ダックスフンドのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪






T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミとムスタッシュに仕上げました♪
 

チョコちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
たくさんのチョコレートありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ 
個人的にビターのチョコが好きでした。笑

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778