カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303

12月30日

☆本日のお客様★

柴犬のクロちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^-^)


クロちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*^O^*)
かりん糖と、金平糖。
スタッフみんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました(*´∇`)






シーズーのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(*>ω<*)






ミックスのタータンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
カメラ目線バッチリです( ̄▽ ̄)b





T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
 




T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
ココアちゃんとお揃いで、
両耳にリボンをつけてみましたよ(^^)


ココアちゃん、クララちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました!
チョコレートありがとうございました(*´∇`)
ポテチにチョコの組み合わせ、
なかなかイケますねww
甘くて美味しかったです(*^▽^*)





チワワのソフトちゃんです!
初めてのシャンプーコースでのご来店、
ありがとうございました♪♪
また来てね(●´ω`●)





T・プードルのらんまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





M・シュナウザーのダミエちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪
 

M・シュナウザーのクロエちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ダミエちゃんとお揃いでモヒカンに仕上げました♪





チワワのルビーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^)


チワワのマロンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
カメラを向けると…
ちょうだいちょうだいっww




セクシーショットもいただきましたっ(*´ェ`*)笑



 

M・ダックスフンドのジュリアンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^-^)





シーズーの蓮ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪


シーズーの翔ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪
 

蓮ちゃん、翔ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
たくさんのお菓子、ありがとうございました(*^▽^*)
スタッフみんなで美味しくいただきました♪♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778